フェイスブックで繋がる霊障に対応するには

投稿日:

フェイスブックをすると、異常な体調不良、悪寒、体の痛みなどを感じる人へ

フェイスブックをしている人も世の中には多いことでしょう。有名なSNSですから、色々な人々とスマホを通して交わります。

インスタやツイッターと同じようなものだと思いますか?いいえ違います。単にプラットフォームが違うから?交わる人種が違うから?それも理由としてはあります。

しかし実際にご依頼者からの霊的なご相談を受けて、情報やご意見を総合すると、Twitterは平気だけれど、フェイスブックを始めるとすぐに頭痛がして来る。とか、フェイスブックは大丈夫だけれど、インスタをするとお腹が痛くなる。などと人それぞれに固有の事情・傾向があることがわかってきました。

鑑定時にそれを分析して霊視・フリハ調査をしていると、確かにそのFacebookのお話をしている時と、ツイッターの時とは全くご依頼者のオーラやチャクラの状態が違うのです。もう見事なくらい。。私のご依頼者・特にリピーターの方は霊感・体感・肌感が伴う方がほとんどですから、そのような意識共有もスムーズに進むことも多く、わかり合えます。

私が出来ること

私が作成する御符などで対処する場合は、勝気札梵守りなどがその性質上有効なことが多いですが、個々の人の性質やその受けている悪影響の度合いにもより異なることもあります。ただ1500種類を超える完全オリジナルの私が作る御符類は、その組み合わせにより、考えられるあらゆる種類の霊障害に対してピンポイントで正確に対応します。

都合がありどうしてもフェイスブックはしたいし続けたい。けれどなぜか感覚として異常なものを感じてしまう。そのような場合は一度ご相談ください。