特に即応型の霊感がある方へ、試着符をご用意できます

試着符について

試着符・・・って何のこと?って思いますよね?

例えば衣服でもブランドバックでも食器でもパソコンでも自動車購入でも。それを手にしてどういう未来を想像できるかを考えてだいたいの人は購入するものだと思います。

つまり、衣服ならデザインを見たりや試し着をして購入します。パソコンでもwindowsとmacは違うので、それが日常の便利・不便を考えたり仕事との連動性も考慮して購入します。ブランドバックや輸入車の場合、そのイメージを考慮するでしょうし、試着・試乗してみたいという人もざっくりと半分くらいはいらっしゃるのではないでしょうか。

以前から、私が作成する御符でも購入前に何かそういう体験できるお試しのようなことができないかを考えていました。リピートの方は霊的に都度体感頂いているから御符が完成した時の体感、除霊できた時の体感などはおわかり頂いている場合も多いと思います。しかし、全く初めての人はきっとイメージしにくい事でしょう。

ポイントは、効果・作用という物体では無いものを御符を通して提供するものなので、(理想はあれど)現実的にどう折り合いをつけられるかでした。

もちろん”本物の御符”としての波動を持っていて、各種霊障に効くことはこれまでも依頼者、リピートの方を通して相互に確認しデータも積み重なってきましたので、後はタイミングの問題でもありました。

そして現在ご用意できる試着符の数も100種類以上はゆうに揃ってきましたので、そろそろ制度化しても良いころかと判断しました。おそらくは業界初だと思います。御符や霊符をお試しで霊体験してもらってから、どうぞご自由に判断して下さい。ということろは他には無いでしょう。

 

霊感速度は人それぞれ

試着してその瞬間や前後に霊的に体感できるのは、霊感がある方の中でもリアルタイムに即応型の人です。

振り子∞波動研究所(正しい除霊・霊障対策研究所)のご依頼者の割合は結果的にそのような即応型の人から多くご依頼を頂いておりますが、霊感があっても遅延型の方はすぐには体感できません。1日〜2日遅れて感じるタイプの人もいますがそのタイプ(5分以上遅れて霊感反応するタイプの人)を私は遅延型の霊感・霊障をお持ちの方と呼んでいます。

つまり、アレルギーで例えると、エビやかにやそばなどを摂取すると数分以内に反応する人っているでしょう?アナフィラキシーショック的に。霊障でも同じです。ある人と会うと身体が刺されたり、切られたり感じる人。何かしんどくなる人。どこかが痛くなる人。ある場所を通るたびにどんと身体が重くなる人。それがあっ、今来た・・・。などとわかるのは即応型の霊感、霊障をお持ちの人です。

 

 

試着符(御符)の数と各種ご条件

しかしながら誤解を避けるため、試着符については”霊感がありリアルタイムで瞬間的に霊感反応する方”にまずは限らせていただければと思います。
又、未成年の方は親御さんとご一緒にお越し頂ける方。
他簡単なアンケートにご記入いただける方など諸条件がございます。

私は御符・木札・御守り等、1500種類以上の御符系のものを一人一人に合わせて完全オリジナルで依頼者に合わせて作成しますが、その場で霊的に感じて頂ける試着符の数には限りがあります。常に用意できているわけではございませんので、詳細は「試着符について」とお問い合わせ頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 霊符&神折符.com
≫≫ 正しい除霊・霊障対策研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055

ご依頼フォーム・支払い・利用案内
特徴 使用方法