御符の発明と必要性の数、1500種以上

私が作成する御符というものは、1500種類以上全て必要性があって存在しています。 薬でもそうですね?結核とか赤痢とかなんとかウイルスとか。それが脅威だから、厄介だからこそ対抗する必要があるからそれ対策の薬が発明されて来た…

振り子∞波動研究所の8部門ご案内

■ 振り子∞波動研究所の各部門について 当所はオンリーワンの霊視×フリハ調査で、どこよりも誰よりも深く調べていくことをモットーにしています。 又、独自の経験をもとにしたナンバーワンの作成物を一人一人に合わせて創り出してい…

竜の真実と竜笛符5

そういうこと(1〜4)から竜と通じて、竜の種類もわかってこの竜笛符ってのが生み出せました。 もちろんこの竜笛符を作り出すのは、今世の私にはそこまでルーツはないから前世以前での経験がものすごく役立ってます。 まあ似たような…

竜の真実と竜笛符4

竜って言ってもそれが何だかわからない人がほとんどだと思います。 これは仕方ないと思うのだけども。 中国の方から伝承して来たもので・・・って。 ドラゴン・・竜・・龍・・・蛇に似たもの?? 試しにどんな解釈をしているんだろう…

目覚ましは、強炭酸ドリンクで☪️

鑑定が立て続けに来ても、集中力が途切れないように。 強炭酸系のドリンクを結構飲みます。サンペレグリノよりペリエを。レッドブルよりRAIZINを。 電話鑑定、夜始まって朝を迎える事も。 対面鑑定でも2時間くらいかな・・と思…

竜の真実と竜笛符3

振り子∞波動研究所の霊能者スタッフ、霊媒師スタッフ、霊感師、私でテーブルを囲うことがありました。 その時は鬼系の霊障の対処をしていて、連日芋づる式に引きづり出していました。結構面倒な霊体が最後の方に控えていてどうしようか…

竜の真実と竜笛符2

ある時にその竜を見ると、何か調子悪そうだな・・・。いつもの輝く色がくすんでいる。 こいつ(この竜)体調悪いな・・何かあったな・・・。 元気がない。ん?私がここへ来たらいつもピンピンしてるんだけどなあ。 おかしいなあ・・っ…

竜の真実と竜笛符1

私のホームページ(霊符&神折符.com)には竜笛符というシリーズがあります。 なかなか当所でも歴史のあるベテランの御符シリーズになりますが、もちろん完全オリジナルで自己の体験を元に生み出したものです。 そもそも竜…